The Kunja

P1050454.JPG クンジャのプールって掃除が行き届いていて綺麗だし、ブルーのタイルのプールってやっぱり好きだわ〜!なんて思いながら見学させてもらった1ベッドプールヴィラのプールの写真を撮っていたら、その様子を見ていた女性スタッフさんが「こっちのアングルのほうがいいわよ〜」と、私におすすめのアングルを教えてくれました。 P1050456.JPG で、これが彼女のアドバイスに従ってあらためて撮影した写真です。うん、こっちのほうがリビングとプールの距離感がわかっていいかも〜!性能のいいカメラを欲しがる前に、まずは撮影の腕というかセンスを身につけないとダメだわねぇ・・・。 それはさておき、上の写真を見てもらえばわかると思いますが、クンジャのプールはいきなり深くなっているわけではなく、リビング側に階段とその横に足首ほどの深さの浅い部分があります。以前、友人が教えてくれたのですが、夜、この浅いプールに寝転んで星空を眺めると最高に気持ちいいんですって。残念ながら私は実践できなかったんですけどね。だって泊まった後に教えてくれるんだもんなぁ(笑)。 クンジャに泊まる方は是非、プールの浅い部分に寝転んで星空を眺めてみてくださいね〜。

P1030146.JPG 天井でファンが回るオープンエアのリビング。 P1030223.JPG 真横になって寝転がれる、寝心地抜群の大きなソファ。 P1030125.JPG そして、そこに流れるお気に入りのゆる〜〜い音楽。 これで落ちないわけがない。「寝るな」って言うほうが無理だって(笑)。

P1030077.JPG 2007年に見学した時は1ベッドルーム・ヴィラのソファはベッドルームへ続く扉の横にありましたが・・・ P1050438.JPG 昨年、再びザ・クンジャを訪れたらソファの位置がリビングボードの前に変わっていました〜。「だからどうした?」って言わないでね(笑)。 それより、隣のヴィラへ音が漏れないようにするためか、最近はオープンリビングにオーディオプレーヤーを置かないヴィラが増えてきました。オープンリビングのソファに寝転がって、お気に入りの音楽を聴きながらプライベートプールや庭を眺めてダラダラしたい私としてはその傾向はちょっと寂しい・・・。その点、クンジャはソファのすぐそばにプレーヤーがあるから理想のダラダラ@リビングができるわ〜(笑)。もちろん、お隣へ配慮してボリュームは控えめにね!

P1030141.JPG 私もフローティングマットを借りてこのプールでぷかぷかしたかったなぁ。 さすがに滑り台はお尻が引っかかって無理だけど・・・(笑)。 昼間、プールサイドでワイワイとBBQするのも楽しそう!この夏はご家族あるいは仲間同士で食ってはぷかぷか〜♪ 飲んではぷかぷか〜♪ なんていかがです?

P1030193.JPG ブルーのタイルが美しいザ・クンジャのプライベートプール。 IMG_4400.JPGIMG_4401.JPG
なのですが・・・、一番深いところは2.2mあるのでお子様連れの方、水泳が苦手な方は要注意!

↑このページのトップヘ