Discovery Kartika Plaza

朝食レストランにて。 P1020987.JPG P1030002.JPG P1020994.JPG 卵職人、パンケーキ職人、そしてフルーツカット職人。焼きたて、切りたてはやっぱりうまいっ!

残念ながら1泊しかしていないので、レストランは朝食で利用しただけですが・・・。 で、その朝食はこちらのThe Pond Cafeでいただきます。 P1020886.JPG 名前の通り、オープンエアシートは池に囲まれています。天気が良ければこちらの席がオススメ。これは朝食タイムが終わった時間に撮ったので誰もいませんが。 P1020997.JPG この日は天気が良く、気持ちのいい朝だったので私の隣の席にいた平均年齢高めのグループゲストは朝食を食べ終えてもお喋りしながらの〜んびりとティータイムを楽しんでいらっしゃいましたよ。 レストランは他に2つあります。 続きを読む

ホテルレポートには撮影してきた写真をすべて掲載しているわけではありません。当然ボツになった写真もあるわけで(だからといって人目に晒せないほどひどいわけじゃないですよ〜)。なので載せきれなかった写真はブログで紹介していきますね。たまにしか行かないバリ、そうしないとネタギレ必至なもので・・・。 まずは昨年10月のレポートからですがディスカバリー・カルティカ・プラザ・ホテル・バリのプライベート・ガーデン・ルームを。 P1020875.JPG 裏切りその1:思ったより部屋が広い。 この写真ではわかりにくいけどベッドの両サイドにゆとりがあるのでスーツケースをババーンと広げられます。といっても、ちゃんとスーツケース置き場はあるんですけどね。でも、2人で泊まったら1人は床で・・・ってなるでしょ? 裏切りその2:ダサい(失礼!)厚手のベッドカバーが無くなって今風のベッドになっていた。 やはりベッドは部屋の中で一番の重要ポイント!とうが立ってもかわいらしいベッドで眠りたいのが女心ってもんですわ。 P1020877.JPG デスク周りはいたって普通。パソコンを使うにはやや手狭感があったけど、特に不満はありませんでした。 とにかく、このホテルは立地の良さからいっても使えるホテルだと思います。ちょちょいと歩けばすぐにディスカバリー・ショッピング・モールがありますからね〜。

↑このページのトップヘ