Segara Village

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、新年といえば初日の出(こればっか、笑)。やはり新年1発目は朝日でしょ〜!ってことでバリで撮った朝日の写真を探してみました。・・・が、撮ってるようでこれが意外と撮っていないのよねぇ。そもそもあまり東側に泊まらないし、何といっても早起き苦手だし・・・。 DSCN0491.JPG DSCN0495.JPG いずれもスガラ・ビレッジ・ホテルにて。 2009年の目標、日本でも旅先でもまずは早起きってことで。っていうのは冗談ですが、ホテルレポートはもちろん、体育会系(?)レポーターらしく、アクティブなバリも紹介していけたらと思います。ただし、人には得手、不得手というものがありますからバリの文化、食については期待しないでくださいね(笑)。

久しぶりの石像シリーズです。 P1050539.JPG こちらの石像を見て「さんまちゃん?」と思うのは私だけではないはず。乳があるので女性でしょうけど(笑)。 一方、こちらの男性はやけに困り顔。 P1050721.JPG 何をそんなに困っているのだろうか・・・。 この二体の石像はスガラ・ビレッジ・ホテルにて撮影。 P1050720.JPG エントランス方向からロビーを見て右側、このバンガローエリアのどこかにいるので探してみてくださいね。

P1050563.JPG スガラ・ビレッジ・ホテルのロビーです。 P1050534.JPG レセプション・カウンターでチェックインの手続きを済ませたらロビーの椅子に腰かけて・・・ P1050485.JPG メイン・プールを眺めながらウェルカム・ドリンクを頂けば、ホテル到着早々から緩い時間が流れます。しかも宿泊したのは私一人なのに、ホテルまで送ってくれたインダサリリゾートのスタッフさんの分までドリンクを出してくれる気前の良さ!

見学させてもらったデラックスルームのバスルームで感じた熱い視線・・・ P1050511.JPG 「大」の時はまぁいいとして、こんなに間近でじ〜っと見つめられたら「小」の時はイヤだろうなぁ、殿方は(笑)。

DSCN0474.JPG
DSCN0473.JPG
DSCN0469.JPG 暗くなってからのジャグジー・バーは微妙な気がしないでもないけれど(笑)、ホテルエントランスからロビーまでのアプローチはとても素敵ですよ〜。

↑このページのトップヘ