サボりがちなブログ(汗)をアップしようと写真を見返していたところ、ちょっとした発見をしてしまいました(発見というには大袈裟ですが・・・、笑)。

P1060993.JPG

同行ギャルが彼氏に、私がダンナにお土産を買った、若者に人気のデウス エクス マキナ オベロイ店のすぐ隣に・・・

P1060991.JPG

私たちがビキニを買ったニコニコ マレの別店舗もあったんですね~。ビキニを探してあんなに歩き回ったのはいったい何だったのしら。最終日に買ったから結局バリでは着られなかったし。デウスで買い物した日にここに気づいていたら、現地で即おニューのビキニが着れたのになぁ・・・。

それはさておき、2店ともお薦めショップなので、オベロイへ行ったら是非お店を覘いてみてください。